お手軽☆ブーツの脱臭・ムレ対策

ブーツの脱臭やムレ対策をしておくと、快適にはくことが出来ますが、手軽なのがスプレー式の防臭アイテムです。

はいた後や履く前にスプレーするだけで、抗菌作用を発揮してくれるので嫌なにおいを防いでくれます。さらっとして快適にはくことが出来ますし、汗をかいて嫌なにおいを発しづらくなります。

又、靴箱の中でにおいの対策をするなら、重曹を置いておくのがおすすめです。重曹には臭いを吸着してくれる働きが期待できますので、お皿や紙コップなどに入れて靴箱に入れておくのが良いでしょう。自然と様々なにおいを吸収してくれますので、手軽な方法です。

スプレーと重曹を使ったお手入れをすることで快適にブーツを履くことが出来ますが、時々干すのもお勧めと言えます。

関連記事

  1. 裏起毛に注目♡着膨れしない裏起毛アイテムはどこで買う?

  2. 暖色が好きな人の恋愛心理

  3. とにかく機能性!あったかコートはどのブランドを選べばいい?

  4. 個性的♪穴場ファッションブランドをこっそり教えてください◆

  5. まるで違う印象♪同じアウターを使いまわすときのポイント

  6. 足元防寒!足元ぬくぬくで過ごすコツ

  7. 冬ファッションの定番コーディネートといえば?

  8. 冬でも着膨れしないおすすめアイテム

おすすめ記事

PAGE TOP